副業と仕事とオレ様

副業とか、仕事観とか、オレ様の世界の裏話とか。

【号外】あやしすぎる自己啓発書を電子書籍で出版したぞ!

突然だが、人によってはどうでもいいかもしれない宣伝をする。

 

たま~に、「書いて唱えれば、目標は達成される」的な記事を書いているが、その具体的なマニュアルを自分で電子書籍で出版してしまった!

 

 

「バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる本」と、自らタイトルで「あやしすぎる」と書いておいた。

 

しかも、この本高い!

2,900円もする!

 

かつ、文字数も少ない!

7,000~8,000字で5分もあれば読める。

 

だがしかし、この本を書くまでに読んだ自己啓発書は100冊以上、さらに試行錯誤の時間は10年ぐらいかかっているので、ある程度高くしてもいいだろう、とオレなりに判断した。

 

また、あくまで「目標を立てて唱える」ということだけの内容なので、そんなに文字数が必要ない。

読むことより、実践してもらうことが大事なのだ。

 

…と言いつつも、いかんせんオレ一人がやって上手く行ってますよ、っていうだけの根拠しかないので、内容に絶対の自信などあるはずがない。

 

「こんなもん出してクレーム来たらどうしよう…。でもまぁ上手く行く人はいそうだから出しちまえ!エイッ!」

 

と少し悩んだが、きっと上手く行く!という何となくの自信と、とにかくやってから考えればいい!という開き直って出版してみた。

 

興味のある人だけ買ってもらえれば幸いだ。

 

あと、まえがきの部分だけ試し読みできるようになっているので、まずはそこだけ読んでもらえれば、と思う。

まぁ、今書いたのとほとんど同じ内容だが…。

 

一応オレは、この方法で婚約も出来たし、ブログのアフィリエイト収入も月5万ほどになったのだと思っている。

ちなみに、今月はなぜか10万ぐらいになりそうだ。

 

ということで、よろしく。

スポンサーリンク