副業と仕事とオレ様

副業とか、仕事観とか、オレ様の世界の裏話とか。

副業したい・もしくはしている会社員の仲間を募集します

社畜の働き方に、下記のことが書いてあった。

ちなみに、「プライベートプロジェクト」というのは、要するに副業のことである。

 

プライベートプロジェクト を「やめない」たまのいい方法として、コミュニティに所属するというのがある。自分と同じようにプライベートプロジェクトをやっている仲間を作って、お互いに情報交換などをすれば、やる気がなくなった時にもほかの人のプロジェクト進捗を聞いてやる気を出すことができるし、何かプロジェクトのやり方で悩んでいることがあれば、その相談に乗ってもらったりもできる。 

 

ということで、これをこのままパクらせていただくことにして、副業仲間を募集しようと思います。

とりあえず、都内のカフェ等で平日の夜か土日に週一ぐらいで、副業の進捗などをゆる~く話すだけの会から始めようと思ってます。

 

ご興味ある方は oresama228@gmail.com までご連絡ください。

あ、あと、あやしい情報商材の販売とか、マルチ商法とか、そういうのはなしで。

 

では、よろしく!

スポンサーリンク