副業と仕事とオレ様

副業とか、仕事観とか、オレ様の世界の裏話とか。

Twitter(ツイッター)はじめてみた

今更ながら、Twitterはじめてみた。

 

@oresama906

 

よかったらフォローしてくださいな。

今のところは、フォローしてくれたらフォロー返しを100%します。

 

この一週間ぐらいやってみて、Twitterもやりようにやっては情報の発信力がありそうな気がしてるんだよね。

みんな、特に自分の日常つぶやくだけだから、ちょっと考えてつぶやくことを差別化すれば、何かが出来そうな気がしてる。

 

その何かが何なのかは分からないから、まだ何も説得力はないんだけど。

 

とりあえず、よろしくです!

 

スポンサーリンク