副業と仕事とオレ様

副業とか、仕事観とか、オレ様の世界の裏話とか。

一日100円しか儲からないサイトでも、100個作れば月30万円儲かる!

前に書いた通り、今年は月に30万円、副業で儲けようと思っている。

 

そのためにどうするか?

今のところ、最終的にはアパート経営がいいんじゃないかと思っているのだが、まだまだ勉強不足。

 

なので、その前に別のもっと簡単なことをしようと考えていたのだが、一つ思いついた。

 

まずは、その思いつきのきっかけとなった二つの出来事から。

  

スポンサーリンク

 

 

作ったことさえ忘れていたブログで儲かった

一ヶ月ほど前、アマゾンから2,000円程度のクーポン券がメールで届いた。

 

「なんだこれは?」と思って調べたら、2~3年前に運営していたブログに貼っておいたアマゾンのアフィリエイトからの利益だった。

たまたま高い物が売れたらしい。

 

そのときは、そんなブログがあったことさえ忘れていたので、

 

「こういうラッキーもあるんだなぁ…。」

 

ぐらいの感想しかなかった。

 

増毛サイトぐらいなら作れるんじゃないか?

年末年始、田舎に帰省していた。

 

我が実家は良くも悪くも遠慮がないので、帰ってそうそう兄に、

 

「オメー、またハゲてきてんぞ!」

 

と言われた。

 

前にも同じように言われたが、そのときは「ミノキシジル」という成分が入った塗り薬で持ちこたえた。

とうとうそれだけでは効かなくなってきたらしい。

 

ということで、次は「プロペシア」という薬を飲もうと思っているのだが、これが結構高い。

月に6,000~10,000円ぐらいはかかりそうだ。

 

この費用がもったいないのでどうしようか考えていて、ふと思った。

 

「そうだ!

 増毛体験記のサイト作って、アフィリエイトででも儲ければいい!」

 

だが、そういうサイトってすでにいっぱいある。

ちょっとググっただけでも、ちゃんと調べて作ってそうなのがかなり出てくる。

 

そう簡単には儲からなそうだ、どうしよう…。

  

一つ一つは儲からなくても量産すればイケる!? 

忘れかけていた頃に儲かったアフィリエイト、作るのは簡単そうだががっつり儲けるのは難しそうな増毛体験サイト。

 

この二つの出来事から、ふと思いついた。

 

「ちょっとしか儲からないサイトでも、量産すれば儲かるんじゃね?」

 

仮に一日100円しか儲からないサイトでも、100個作れば1万円。

一ヶ月だと30万円になる。

 

地道だが、やれば出来そうだし、理屈は合っている。

それに、量産してれば儲かるサイトのコツも掴めそうだ。

 

ということで、ヘボサイトの量産を近日中にはスタートさせるぜ!

スポンサーリンク