副業と仕事とオレ様

副業とか、仕事観とか、オレ様の世界の裏話とか。

電子書籍の出版、口コミサイトの構築、そして兼業大家を一気にやる!

ところで、オレには副業の目標がある。

稼ぐ額なのだが、今年末までに月10万円、来年末までには月30万円を目指している。

 

今のところ、月5万円。

とりあえず、これをあと2ヶ月弱で倍にしなきゃいかん。

 

当然、今まで通りのアフィリエイトとか、いつブレイクするか分からないYouTuberじゃムリだ。

そのため、三つの新規事業の立ち上げを計画している。

 

スポンサーリンク

 

電子書籍を出版する

一つ目は、電子書籍の出版だ。

 

内容は、前にこのブログでも触れた「朝晩、目標を唱えれば、夢はかなう」っていう、もうこうして書いただけでも怪しいものだ。

 

しかし、超高額なしかも役に立たないウンコみたいな情報商材を売ろうってんじゃない。

少なくとも、昔のオレだったらこの金額ぐらいでこの内容なら読んでもいいな、と思えるものを、斬新なやり方で売ってやる。

 

こうご期待、としておこう、ふふふ…。

 

口コミサイトを作る

二つ目は、口コミサイトの構築だ。

 

これまた前にも書いたが、HTMLをちょっと知ってる程度で、プログラミングの経験なんてない。

 

でもやりようによっては何とかなると思っている。

まぁ、経過はおいおい報告するとしよう。

 

それと、どんなサイトを作るかは秘密だ。

出来てからのお楽しみということで、ふふふ…。

 

寝てても儲かる兼業大家になる

三つ目は、兼業大家になる、ってこと。

 

これが本命だな。

上記二つでそこそこ資金を作ったら、それで投資用の不動産を買い、転売で大きく儲けたり、家賃収入で寝てても儲かる仕組みを作る。

 

前からうっすらと考えてはいたのだが、下記の本読んだらマジでできそうな気がしてきた。

 

寝てても儲かる! 「兼業」大家さん入門

寝てても儲かる! 「兼業」大家さん入門

 

 

でもまぁ兼業大家になるのは来年かな。

今年から来年の前半にかけては、上記二つで元手を作ることに専念する予定だ。

 

宣言すると出来る気がしたから書いた

ところで、なぜこんな独り言のようなことをわざわざブログに書いたかって、書いたほうが実現するような気がしたからだ。

 

ただの直感だ。

決してネタがなかったわけではない。

 

…ま、とにかく、結果はこのブログでもおいおい報告していく。

 

驚くぜ!?

オレのこれからのありえないほどの躍進にな!!ふふふ…

スポンサーリンク