副業と仕事とオレ様

副業とか、仕事観とか、オレ様の世界の裏話とか。

今年は副業で月30万円の利益を目指す!

読者のみなさん、新年明けましておめでとう。

今年もご愛読いただけるとうれしい。

 

さて、年も明けたということで、日本人らしく抱負を立てようと思う。

 

スポンサーリンク

 

 

副業で月に30万稼ぐ!

目標は極めてシンプル。

副業で月に30万円は稼ごうと思っている。

 

なぜ30万って、何となく決めただけだ。

直感で、がんばればそのぐらいは行けるんじゃないか?と思ったのと、それだけあれば会社を辞めても何とかなる、という余裕は出来るのでそうしたいからだ。

 

オレはスピリチュアルなことも結構信じている。

なので、何となく出来そうなことは本当に実現するだろう、と思っている。

 

根拠はない。

だが、ここ2~3年はそれで本当に上手く行っている。

 

…ま、年末になれば結果は自ずと分かることだろう。

 

方法も、何となく考える

では、具体的にどうやって稼ぐか?って、現時点では何も決まっていない。

 

ただ去年までやっていた、ブログアフィリエイトYouTubeではダメだろう。

 

アフィリエイトは狙って儲けられるサイトを作らなければ、それなりに儲けるのは難しい。

例えば、価格.comのような比較サイトとか、カード、転職などの高額報酬に特化したサイトなどだ。

だが、そういうサイト作るのって大変そうだし、そもそも興味が持てない。

 

YouTubeはCM効果もあって過当競争だ。

しかも小中学生が主な視聴者なので、いうなれば子供向けの動画を作らなければならない。

これまた興味が湧かない。

 

逆に今、何となくイケそうだと思っているのは、

 

競売物件を利用した兼業大家

 

・マッチングサイトの運営

 

・町工場から仕入れて販売するネットショップ

 

ってところだ。

ネットショップはすでにやってるが。

 

あとは、これまた直感を信じて、その場その場で思いついたことをやりまくるのみ!

大丈夫、今まで何の見通しもなくても、それで何とかなってきたのだから。

 

ということで、みなさん、今年も良い年にしましょう。

スポンサーリンク