副業と仕事とオレ様

副業とか、仕事観とか、オレ様の世界の裏話とか。

超偉そうな上から目線のブログはじめます、夜露死苦

俺様です。

 

ざっと自己紹介すると、アラサーで会社員やってる♂です。

もともとはてなブログを書いてたのですが、婚活関連の記事書いてたらそっちのアクセス数が増えてきたので、婚活に特化したブログを立ち上げました。

 

それからずっとそっちに集中してたのですが、もう婚活も終わったので延々それについて書くのもいずれ限界が来そうなわけです。

でもかなりアクセスも伸びて読者も増えてきたので、このままで終わらせるのはしのびない。

それに、婚活のノウハウと言うより、婚活を通した人生観を伝えていた感もあるので、何も婚活のことだけ書かなくても読んでくれる人はいるんじゃないかと。

 

そんなわけで、逆輸入的にこのブログで婚活以外の持論を展開していこうと思います。

 

内容は、世の中で常識とされてることをぶった切るような、しかも偉そうな物言いのものになると思います。

こうご期待。

スポンサーリンク